全国引きこもりKHJ親の会本部。
財団法人全国青少年教化協議会多様化する青少年に関する課題に対し、仏教や仏教者が果たす役割を常に考え、青少年はもとより、彼らとともに歩む青少年教化活動者を支援している団体です。
てらネットEN不登校・ひきこもりに対応している寺院のネットワークです。月に1回、東京都内で自助グループも実施しています。
KHJ東東京支部。月例会、学習会、若者の居場所「楽壱楽拿」、電話相談等の活動をしています。
KHJ西東京支部。月例会、若者達の居場所「集い場・コスモス」等の活動をしています。
はまなすKHJ北海道支部。月例会、若者たちの居場所「すなはま」、学習会、相談会等の活動をしています。
虹の会KHJ神奈川県支部。月例会、学習会等の活動をしています。
NPO法人KHJにいがた秋桜の会KHJ新潟県支部。月例会等の活動をしています。
NPO法人なでしこの会
KHJ東海(愛知県・岐阜県・三重県)支部。月例会、自助グループ等の活動をしています。
NPO法人名古屋オレンジの会愛知県で、ひきこもりの若者の支援を行っています。
NPO法人神戸オレンジの会兵庫県で、ひきこもりの若者の支援を行っています。
きびの会KHJ岡山県支部。月例会、家族教室、フリースペース等の活動をしています。
KHJ徳島県つばめの会KHJ徳島県支部。月例会、訪問サポート等の活動をしています。
KHJ香川県オリーブの会KHJ香川県支部。月例会、若者の集い等の活動をしています。
楠の会KHJ福岡県支部。定例会、若者の集い等の活動をしています。
宮崎県 楠の会KHJ宮崎県支部。月例会、若者の居場所等の活動をしています。
共生と共育ネットワークカウンセリングを通じて、引きこもり・不登校・ニート問題へ本格的な支援をすることを目的として活動している団体です。
SCSカウンセリング研究所東京都豊島区にあるカウンセリング団体です。
NPO法人道草の家千葉市にあるひきこもりの支援を行う団体です。フリースペース(青年の集い)、カウンセリング、訪問カウンセリングなどを実施しており、KHJ準地区会です。
NPO法人ウィッシュ・プロジェクト東京都武蔵野市において、ひきこもりの若者の支援を行っている団体。KHJ準地区会です。
NPO法人山仲間アルプ障害のある人もない人も共に登山を楽しむ団体。八千代市に事務局があります。
NPO法人ポランの広場岩手県で、ひきこもり・不登校の青少年の支援を行っています。
長信田の森心療クリニック・生活塾「自在館」秋田県にある心のクリニック・合宿体験型フリースクールです。かだれ会(KHJ秋田県支部)の情報があります。
不登校情報センター東京都葛飾区において、不登校・引きこもりの支援に関する情報提供を行っているNPO法人です。
千葉県NPO情報ネット千葉県内のNPOに関するさまざまな情報が掲載されています。
千葉市民活動支援センター
千葉市において、市民の皆さんのボランティア活動やNPO活動などの市民公益活動を支援する施設です。
千葉市ボランティアセンターボランティア活動に「関心がある!」「参加したい!」「手伝ってほしい!」人たちのための相談窓口として、さまざまな情報や活動を集めています。
ちば地域若者サポートステーション千葉市において、若者等の職業的自立を支援しています。